ホテル・宿泊施設客室清掃の
ご担当者様・ビルメンテンス業者様向けアプリ
客室清掃業務の無駄を可視化し、徹底削減できるDAYナビは、あなたの課題を解決するアプリです。
多くの清掃業・ビルメンテナンス業者様は人件費や労働環境の悪化による人材不足など様々なお悩みを抱えているのではないでしょうか?
このアプリは実際にホテルを中心とする大型宿泊施設の宿泊客室清掃業務に長年携わっていたプロがプロデュースし制作したアプリです。
ですから、清掃業務が抱える課題の解決策となります。
DAY ナビで
解決できます
解決できます
思わぬ無駄が・・・
例えば清掃員3人1チームにインスペクション1人の4人×8チームで、清掃をする場合、リーダーが往復3分かけて一日5回インジケーターを確認しに行くとすると、3分×1人×5回×8チーム=120分。
次の部屋が判らず、清掃員が指示待ちの時間が1分ずつあると、3人×1分×5回×8チーム=120分。
一か月では実に7200分(120時間)が必要です。
毎日4時間あったら何室清掃可能でしょうか。人手不足対策には効果的です。
DAYナビを使用して効率化できた時間を品質管理に振り分けることが可能です。オプション機能を使えば、個別・日別・月別の不備一覧を作業員と紐づけでき、個別の指導が可能です。
チーム毎の清掃室数実績や1室あたりの清掃時間などのデータを蓄積できますので、誰と組むか、どの作業に従事させるかなどデータをもとに分析指導できます。
直感的に分かり易いインターフェイス、色網の方でも見やすいカラーを使用しています。オプションで多言語対応も可能です。
右の矢印をクリック・タップしていただければ、解決できる理由が記載されています。
現場責任者の声
現場担当者の声
ホテル・宿泊施設客室清掃に関わる
ビルメンテンス業者様へのメッセージ
せっかく受注した仕事も人手不足のために派遣会社などに依存すると十分な利益が確保できません。
また、無駄のない効率的な職場環境を作ることは、人材確保・人材育成に欠かせない条件となります。
DAY ナビはインターネット環境とスマートフォン・タブレット端末さえご用意いただければ使用可能です。
経費削減の実績のもと販売しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。